SSブログ

3か月後にバリ島行くんで、酵素ドリンクで置き換え試してみます [語ります]

プール.jpg

こんにちはー。

ゆるーくダイエットを続けている私ですが、いきなり旅行の予定が入りました。

大学時代の独身ズ友達3人で、バリ島にバカンスに行ってきます。

10月の予定です。

いやー楽しみ。


楽しみなんですが、こうなると、ゆるーくダイエットとか言ってる場合じゃないです。

急いで痩せんと水着がヤバい!笑

薄着もヤバい!笑


3ヶ月間ダイエット集中モードに突入します!

やるときに気合入れてやんないと、30は痩せないんだマジで。

運動も苦手だけどバリ島が待ってるで、週1くらいでランニングでもやろうかなと思ってます。


でも週1の運動だけでは到底間に合わないです。

ダイエットダイエット言いながら、昨日もアイス食べましたからね。

(バリ島旅行は今日決まりました)


ってことで、良いチャンスです。

色んなとこで広告見かけて気になっていた『酵素ドリンク』ってやつを試してみます。

スピード最優先でがっつりファスティング!とか言いたいところですが、根性ないので、昼食の置き換えでいきます。


昼食(一応毎日の予定)を酵素ドリンクってやつで済まして、お腹空いても晩御飯まで耐える作戦です。

3ヶ月もお昼抜けば大分マシな体型になっているでしょう。

なっててほしいです。


晩御飯もあんまり遅くならないように心がけます。

だいたい6時前くらいには仕事終わって家に帰りつくので、6時から晩御飯を目標に!

作り置きのおかずとかにもチャレンジしてみようかな。


熱しやすく冷めやすい性格なので、いつも最初はノリノリなんですよね。

3ヶ月は続けます!


色んなサイトを見てみた結果、試してみる酵素ドリンクは『スーパー酵素プラス』にしてみようと思ってます。

酵素ドリンクって結構いいお値段するものも多いんですが、手ごろな価格帯だと思います。

安すぎるのも逆に不安なんで、まあいいくらいかなと。


スーパー酵素プラスは1日100円ちょっと。

昼ごはんが平均700~800円くらいだったので、むしろお財布的には潤う計算です。

もちろん、我慢できればですけどね。


30にもなれば、こういうダイエット商品は魔法のようなものではないことは残念ながら知っています(笑)

まあでも、置き換えによるカロリーカットがメインで、その分の栄養素を補うっていう理屈は間違ってはいないと思います。

多少の空腹感は頑張っている証拠ってことにして頑張ります。

スーパー酵素プラスの口コミに関してはこのサイトが詳しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。